今日のテーマはこちらです。↓

 

 

 旅行時・座りっぱなしの移動中も代謝をあげる裏技

 

 

愛され美人は旅行中もしっかりと

こわざを使っちゃおうというお話です。

 

 

ダイエット中に

旅行に出かけるとなると

 

 

普段と違う不規則な

食事の時間や

移動の疲れなどで

 

 

基礎代謝が落ちるのが

気になるところ。。。

 

 

どれぐらいの距離を

移動するかにもよりますが

 

 

目的地までの移動中

座りっぱなしで

 

 

便秘になったり

お腹が張ったり

 

 

いつもと違うリズムに

体も保守体制に入ります。

 

 

便秘はダイエットには大敵!

頭痛がしたり、肌も荒れたり

体にもメンタル的にも良くないですよね。

 

 

 

そのうえ

 

 

楽しい旅行の目的地に着くまでに

すでに代謝も落ちて

疲れちゃうってことがないように

 

 

 

簡単!

しかも座ったままで

 

 

それも 密かに 飛び出すハートできる方法です爆  笑キューン

 

 

 

耳の内側の隆起している部分を

 

 

外方向に引っ張る動作を

何度も繰り返しながら

 

 

耳たぶの方向へと下がっていきます。

 

 

この部分は耳リフレクソロジーでいうと

背骨に当たる部分

 

 

ここをマッサージすることで

背骨をマッサージしているのと同じことになり

 

 

耳がぽかぽかしてきて

 

 

体の血行も良くなり

座っていながらにして

 

 

代謝もアップするのです!(^0^)/

 

 

これは私も長旅の時は

しょっちゅうするのですが

 

 

 

元気が持続するし

内臓の働きが良くなりますヨ

 

 

 

一回のマッサージは2〜3分

で大丈夫です。

 

 

耳のつまみかたも色々と

工夫して、気楽にマッサージして下さいね。

両耳してね(^^)v

 

 

 

質問ありましたら

コメントでお知らせください。(^^)

 

 

今日は

ゴールデンウイークダイエット中の旅行

気をつけたい事その1でした。

 

 

 

明日もまた引き続き

ダイエット中の旅行これやるといいよ!

をお伝えしていきます。ラブラブ

 

 

 

私はNZでリフレクソロジーの個人サロンを

営んでいて耳ツボも得意分野なのです。笑

 

私のサロンのゼログラビティチェアー

下差し

 

 

 

今日も最後までお読み頂き有難うございます

 

宜しければポチッと

いいね下差しを押していただき、フォローもして頂けると嬉しいです。ラブラブ

フォローしてね

 

***********************************************************

 

 

 

下差し下差し下差しここをクリックして、お友達になってね。ラブラブ