ディズニー夏祭りくじ | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。

軽井沢のアウトレットにて 
ディズニー夏祭りくじニコニコ 
暑いなぁ…人たくさんだなぁキョロキョロ
右の白い60%オフバッグは大容量で1800円のプーさんおねがいこれとくじを迷うイルカ
うーん、このくじのラインナップは全部可愛いイエローハート 
でも…3000円びっくり 
ディズニーはたまーに好き位でガチのオタクではないキョロキョロ
3組来て皆迷って帰るスライム 
気持ち分かるよ宇宙人値段はかわいくない凝視 
でも元々が良いお値段のしっかりしたものばかりニコニコ

白のキャンバストートの中は裏地があってミッキーとかがサテンで表現口笛めちゃかわイエローハーツ

私は5番のグローブが当たりましたピンクハート
一番欲しかったから嬉しいラブラブ

ちなみに1.2番のバッグが8500円びっくり 
4番のパスケースは5500円口笛 
3.6番は6000円位だったかな? 
使えるやつばっかりだから、軽井沢行った際はくじをぜひやってみてくださいおねがい

後で分かったのだが、
この3000円はここと木更津アウトレットのみみたいですカエルやっといて良かったチュー 
1500円のは全店なのでもちろんありましたヘビ景品のラインナップはお店によって違うけどねニコニコ 



高速乗ったらはぴだんぶいラブ
パパはもう3個集まってうちわゲットしてた(笑)
私は集まったけど…インフォメーションが帰るときには終わってたキョロキョロ 
またの機会にでもちょうちょ



軽井沢、花が綺麗ラブ 
紫陽花やコスモスも咲いてたふたご座 
避暑地やなニヤリ





自然の中に咲いてたユリガーベラ 
匂いがカサブランカのように強めな良い匂いラブ 
色も濃いめで見てても癒しおねがいここにずっといて嗅いでいたい位好き指差し

はぴだんぶい好きの若い男子がスタンプラリー参戦してたグリーンハート 
良いこと口笛


下りに素敵なだるまパンタコ 
お腹の文字が何とも良い(笑) 
文字入りは少なくて後は普通の模様でしたキョロキョロ 
中にリンゴジャムが入ってるとか?!

今日は大人の夏休みでした流れ星
明日から8月UMAくん
頑張るか星