指輪ガチャ | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。

今日のガチャガチャコーナーは特に無さそうだなーって思いながら通り過ぎようとしたら、 



うぉぉぉぉ!
発売待ってたやつやんラブ 

しかも若い子たくさんびっくり 
 時間あるし、カプセルたくさんあるし一回別の気になるお店の方へ避難予防
10分後戻ったらまだガチャガチャがつまってまだ回せてない子発見キョロキョロ さっきの子まだいる驚き
入荷仕立てでたくさんあったから回らないのかな?!私も回らないことを覚悟で回す…凝視 


スーッと回る指差し
アセアセさっきの光景はなんだったのだびっくり
紫のカプセルだったから大体は検討ついてましたが、、、
クロミちゃんでしたラブ
後ろがCのように空いてるから全部の指に入りました照れ
ネイルオイルにドッキングしたら…


めめめめっちゃかわちぃピンクハートハートブレイクピンクハート
200円でこんなにテンション上がるとは(笑)
ネイルオイルがサンリオ仕様で格上げじゃ照れ

見つけたら回すのをおすすめします口笛