刻 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございます


曇り空でありながらも強い陽射し


如何お過ごしでしたか… 





今日は「時の記念日」


先日の朝刊で見つけたんだけど


AI(人工知能)がね


ルービックキューブを0・305秒で完成させて


ギネス記録に認定されたそうなびっくり


ひえ〜ガーン


1秒より短い時間って,どんな時間なんやろ…


瞬き、さえも出来ない気がするなあ…


いま,世の中は「タイパ」を重視するようになり


効率主義に傾いているような気もするけれど


せっかちさんにも


のんびりさんにも


どなたさまにも


平等に時は訪れ,1日24時間なのも同じ


どんなふうに過ごすかは、もちろん自由だけど


わたしゃ,ゆっくり時を刻みたいニコニコ




夏の空と雲を




ゆっくり眺める時間は,わたしには大切




今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート


昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛