お初 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊





今日も,お暑うございましたー


街ナカには半袖姿がちらほら


如何お過ごしでしたか…





今日は熊本地震から丸8年


午前10時の黙祷は


バスを待つバス停でした…





本日はワークショップに参戦


なんと、わたし


人生初のキルト教室へニコニコ


もうちょっと若い頃,周りには


キルト愛好家がたくさん居たの


あの,コツコツやることに


ちょいと近寄れなくて笑


おそらく、一生


習うことは無いと思っていたのに


まさかは来ますな笑笑


じつは、ご本人にお逢いしてみたかったの照れ


手芸家の洋輔さん


TVで拝見しているまんまニコニコ


で,案の定


当日に完成するワケはなく


いつか、この場で御披露目しますね笑





昨夜うっかり番組で観てしまい


行ってもうた笑笑






今日も


よくがんばったね,あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛