えにし | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございましたー


もう来ちゃったよ、夏💦


如何お過ごしでしたか…







つくづく…


ひとの縁とは不思議なものでして…


とある展示会へ足を運んだところ


なんと、先日のわたしの個展へお越し下さった方


とバッタリ!びっくり


しかも,立て続けに3人


初日にいらして複数お買い上げ(お嫁入り)して


下さった方々


うち2人は,着てくださっていて


うわっ、うわっ、ありがたーい飛び出すハート


手を取り合って喜ぶ姿を見て


もうひとりの方が悔しがる笑という光景


なんか…ゆたか、だなあニコニコ


ひとは,数十秒でもズレたら逢わないのよ


わたしを初めて見つけてくださってから


毎回カレンダー🗓️にしるしを付けて心待ちに


してくださっているそう


コレね、作り手としては至上の喜びなワケで


手しごとを続けていられる「1番の栄養剤」だと


思う


昔から、よく「芸は身を助く」と云うでしょ


一芸に秀でていれば、それが生計の助けとなる


という意味なんだケド


わたしの場合、生計の助けにはなっていないが


少なくとも、わたしのこころを


支えてくれていることは間違いないかな





ひとめぼれして


今年も紫陽花を迎え入れた


この色をピンクとしていいのならば


花言葉は「元気な女性,強い愛情」


当てはまります、たぶん笑笑






今日も


よくがんばったね,あなたもわたしもハートピンクハート



昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛