癒 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






久しぶりに、青い空と眩しい陽射し


肌寒いながらも、ほんわか照れ


如何お過ごしでしたか…





今宵は満月🌕なんだけど


残念ながら、お顔は見られず悲しい


コレは


昨日の深夜の月


寝る前に、ふとベランダに目をやったらば


すんごく明るくて


思わずスマホを握りしめて出る笑笑





娘にプレゼント🎁されたクーポンで


熟年夫婦は、スタバるニコニコ


わたし、この桜シフォンケーキが好物でして照れ


上に、桜の花の塩漬けが乗っているでしょ


コレも好きなの❤️


聞くところによると


塩漬けした桜の花の香りには「クマリン」という


物資によるものらしい


抗菌作用やリラックス効果があるそうな


知らず知らずのうちに、癒されていたのね





本日のひとしな




スタンドカラーのブラウス


ラベンダー色の薔薇が描かれたリバティ


同じリバティのラベンダー色の無地と合わせて

みた


綿ローンなので、つややかでなめらかで美しい


後ろはヨーク切替で、しずく開き



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛