佳日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






三連休最終日


こちらは雲ひとつ無い晴天☀️


如何お過ごしでしたか…





あたたかい陽ざしに誘われて立ち寄った






大津山阿蘇神社⛩️


初めて、お伺いしました


108段の石段を上がった先にあるので


この絶景がのぞめます


初めて伺ったこの場所は


江戸時代には関所が置かれていたと云う南関町に


ございます




とにかくね






この楼門と彫刻が素敵すぎましたニコニコ





この南関町は


いつの頃からか、南関(なんかん)と難関を


かけて


「難関突破」するように、と人気になり


受験シーズンには賑わうようになったのです


が、今日は終始貸切だったんだよなあ…




我が家には受験生は居ないので


じつは、境内にある此方が御目当て


生目八幡宮


目の神さま


視力の低下に怯える我が家、もう神頼みしか無い





ここは、福岡県との県境に近い道沿い


存在は以前から知っていたんだけれど


何故か今日


わたしのアンテナに素直に従っての参拝でした





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛