好日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊







三連休の中日、建国記念の日


如何お過ごしでしたか…




お天気に恵まれたこともあって


街は、稀に見る大賑わい


くわえて


いま、バス🚌と市電🚃が


100円で乗れるウィーク(今日まで)


市が行っている実証実験中なのです照れ


なにせ、市電に乗るにもバスに乗るにも


180円が必要でして


100円って、めっちゃ🉐


利用しないテは無いよねえ笑笑


こんな試みは大歓迎よんニコニコ



普段めったに利用しない市電🚃に


終点まで乗ってみた


特に何の目的も持たずに、ぷちたび気分飛び出すハート


普段、クルマ🚗で通る道だけれど


視点が変われば景色も違って見えるよね


こんな休日もアリ、ですな






完全なるパケ買い




この、紫色🟣が美しすぎてラブ


開けたら、こんだけのクッキー🍪


我が家は、クッキー🍪が得意じゃない笑






本日のひとしな






ブラックデニムのスプリングコート🧥


ストレッチ効いています


よく、この場に登場している前開きワンピースの


スタンドカラーを無しにして


Aラインのボリュームを少しだけ抑えて製作


暗くしたくは無いので


ステッチは紫の糸


見返しとポケットの布は別布にしてみた



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自{emoji:609_char4.png.愛}