過ぎゆく | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊








気づけば、5月最終日…



早いびっくり


早すぎるガーン



2021年も、既に5ヶ月が過ぎた


どんなふうに生きてきたんだろ…


わたしは何かをやってこられているのかな…




明日からの6月も、楽しんでいきまっしょいウインク






 


今宵は本日のひとしなから



鮮やかなブルーの帆布で


バッグインバッグを作りました


コレ、日頃大きなバッグをお使いの方は


重宝するらしいですね


必要なモノを全て入れておくと


バッグを変えるとき、コレだけを入れ替えれば

良いのでラクだそうです


内ポケットとペン差しも付けました


帆布はしっかりした布なので


自立しますし、大きなバッグの中でも

落ち着いてくれます



わたくし、ブログにて

自作の服や小物を御披露目しています








今日は


一粒万倍日と大安が重なる吉日と聞き及び


さてさて、何するべ…と思いつつ


諸税を支払いに向かった笑笑


ま、納期限も今日だけどね爆笑


クルマ、土地家屋、バイク、合わせるとね


まーまー


いや、めっちゃ大きな金額なわけよ


毎年、無事に払い終えると、ホッとする照れ


今年も、義務を果たせたわーーーと、ねウインク






うふふ、大好物


黄色のスイカ


普通の赤いほうは、飛びついて買うことは無い

けれども


黄色はね、ついつい手が伸びるの


昔から黄色のほうが好きと言うとね


親を含め周囲からは変人扱い笑笑


今日も激甘でした口笛





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



誰にでも必ずある(ハズの)お誕生日の数字で


こんなことあんなこと解っちゃう「数秘術」と


いうワザがありますケド


試してみませんか?


"なんだかなあ〜"が"なるほどね〜"に


変わったら


疑問符が感嘆符になり


ちょいと楽しくも思えてくる


「術」と名が付きますが


統計学であり、人間学でもあります


まずは、ハードル低めの


「個人カルテを取り寄せてみる」ことから


スタートしませんか?


4枚組、1650円です


お問い合わせはコチラまで


今日も

よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート



今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊