手放し | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊








瞬く間に4月も最終日…


色々と体験させてもらえた月でした


明日から5月


加えて5連休


我が家の前を行く小学生の足取りも軽いわけね





数秘で云うと


4月は「9」完結の月でした


片付けには最適の月


と、いいつつ


実際には、あまり多くを処分出来なかったが


「あ、もういいわ、要らんわ」と


これまでになく潔い気持ちになれた


同時に、思考の面でも


「もう、いいかなあ…」と思える事もあり…。


いろいろ、手放せる時期だったのねー


あ、勿論…多少グジグジしたんだけどね笑


そんなとき


「相手は変わらないよ


こっちは気にして眠れなくても相手は寝てる


向こうは、あなたにしたこと忘れてる


だから、こっちが変わるのよ」


by  みやぞんさん


そうなの、そうなの


わたし、本来そういう考え方なのに


すっかり忘れてたよーー


また教えてもらった照れ




さあ、明日から5月


数秘で云うと「1、はじまり」


発展のためのスタート


そして、変化してゆける月


いいスタートがきれそうだ



「数」の「秘密」と書いて「数秘術」


数字には多くの意味と智慧が詰まっています


知らぬより知っているほうが断然楽しい


知らなかった頃には戻れません(たぶん笑)


あなたと

共に驚き

共に笑い

共に喜び

共に膝を打ちたい


ピンと来たらコチラまで





今日は、イタリア🇮🇹を感じる日

年に一度の物産展

今年は、混む時間を避け、お目当てだけに!!

もう10年以上前、イタリアに行ったとき

一生分のピザ🍕とジェラートを食べるぞ、と

意気込んでみたが、ムリで笑笑

今は、年に一度味わうぐらいで丁度いい笑



本日は「休手日」です

今、次回作の布は地直し中

水に浸かっています




今日も

よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート



今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊