感謝の日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊







ちょっと冷たい風が吹く晴れた日


わたしの手しごと展は2日目


性格上、お世辞は言えないタイプに加えて


良くも悪くも顔に出ちゃうわたし…


始まる前はね


「お似合いですねえ」なんて


口が裂けても言えないから、どうしよう…


なんて、不安もあったの


でもね、お越しくださる方々は


じぶんを分かっていらっしゃる方々ばかりで


迷うことなく決めてゆかれます


潔いびっくり





指定文化財の素敵な建物の一角を借りて


ちいさな商いをやっています


わたしの掲げた目標のちいさな一歩爆笑






今日は

2016年の熊本地震から丸5年…

今年は、店先に立っている事もあって

いつもの年よりも考える時間は減っているが

お客様との会話には、やはり出る

「あの時間は、何しよったの?」と問われ

「そうですねえ…」と答えながら

しばし会話

「やっぱ、なかなか忘れられんもんよね」

「ほんと、そうですねえ」



熊本市民は勿論のこと

県民、全国の城好きの皆様の

心の拠りどころである熊本城🏯が

まだまだ復活の途上ですが

公開の日が近づいてきました

お城も、皆さまと逢いたがっています

どうぞ、ご来城くださいませ







本日のひとしな
ポップな柄のエプロン

明るくなりますねえウインク

展示会に仲間入り口笛


わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




今日も

よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート



今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊



いま、ここにこうして居られることに感謝