歩を進める | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊









なんだろ…


日曜日が晴れているだけで


しあわせな感情が湧く


わたしだけ…??




晴天と花は、どうやら人をおびき出す


おびきだされた笑笑


満開の藤の名所へ

山田日吉神社⛩


熊本県玉名市にあります


山手のほうの静かな集落にありますが


この時期だけは大渋滞…


隣県福岡ナンバーも見かけます




鳥居をくぐるとね

ほら、こんな素敵な藤棚


マスクをしていても、甘い香りがします


見上げれば

首が痛くても見上げている笑


灯籠が、なんと

タイル貼りびっくりはじめて見たーーー!!


こちら


ご祭神は大山咋神(おおやまくいのかみ)


古事記によれば


またの名を山末大主神(やますえのおおぬしのかみ)といい、


「偉大な山の境界の棒」という意味だそう


ご利益は家内安全


みなさま、まずは参拝って事で


本殿の前にキチンと行列

(少しだけソーシャルディスタンスでね)



花の主役は


桜から藤へとバトンタッチしたけれど


どちらも、みな笑顔で上を見上げている姿は


おんなじね照れ


その姿を見るのもイイラブ





本日のひとしな

ワインカラーに大輪の薔薇が咲く素敵な柄の

リネン


珍しく、ひも付き


わたくし、ブログにて

自作の服や小物を御披露目しています



星展示会のお知らせ


13日から17日10時から17時まで

熊本市中央区西唐人町の器季家さま

歴史と風格ある素敵な町家です

全ての時間にわたしは居ないかもしれませんが

ご興味ありましたら、お立ち寄りください

並んだ子達が出会いを待っています



今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート





今日も佳き日  きっと明日も音符


ありがとうございます😊