また、一歩 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊








4月…まだ前半なのに


汗ばむ陽気


今日もイイ汗かいています爆笑


来週からの催しに向け、せっせと搬入作業







わたしの手しごと品を


御披露目する「個展」という展示即売会を


おこないます


こんな素敵な店舗の一角を借りて


「器季家(ききや)」さん


熊本市の歴史ある町家の建ち並ぶ通りに


あります


その昔、油問屋だった場所でして


長年閉じられていたのですが…


町家に魅せられたオーナーの想いが実を結び


店舗として借り受け


古美術品や郷土菓子の販売をされています



この界隈は、5年前の地震で倒壊した家も多く


更地やコインパーキングも目立ちますが


車で来られる方には有難い一面もありますね





なんのビジョンも持たぬまま、夢物語を


喋り続けるわたしに


「お試しで、やれば?」の


有難い一言を頂戴し、今日に至ります



そう、何事も


やってみなくちゃわからない


売れるかどうか…なんて、どうでもよくて


わたしの手から生まれた子達が


多くの人の目に触れるだけで


"親"のわたしは、きっと満足




13日(火)〜17日(土)定休日は、日と月


午前10時〜午後5時まで開いています


全ての時間にわたしは居ないかもしれませんが


たくさんの子達が、出会いを待っています


町家好きの方も是非ウインク






本日のひとしな

リネンのピンクのノースリーブブラウス


片側にだけ、ドレープ布を重ねています


この子も出品しています




わたくし、ブログにて

自作の服や小物を御披露目しています






今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート





今日も佳き日  きっと明日も音符


ありがとうございます😊