めぐる | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊









早いですねえ…もう、3月も晦日


何を、どうやって過ごしてきたのだろ…


思い出せん笑笑





何やら本日は、すんごい日だそうで照れ


「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」


3つが重なるスペシャルデーキラキラ


まさに相撲でいうなら、揃い踏み!!




じつは、数日前から楽しみにしておりましたウインク


だって、"滅多に無い"なんて言われちゃったら


否応なしに盛り上がりますがな笑


でね、財布の売場をウロウロしてみたが


こんなふうに欲丸出しだからさ


見つからないし、ビビッと来る物が無いの


こよなく愛するブランドは、新作の予定ナシ


だし。




肝心の今日


特に何もなく、日常を過ごした


普段通りの、ね


でもでも


この当たり前の時間こそ、かけがえのない宝


だと思ったよ



昨日よりも新鮮なわたしが好きな事をやって


コレが万倍になってやってきたらサイコーやん


そして


敢えて今日、友人への贈り物🎁をね


ワクワクしながら選んだの


この、ワクワクしたじぶんの気持ちも


万倍になってめぐってきたなら…と思うと


ほら、またワクワクするやん!!


好循環爆笑


よしっ、これで万事オッケーだウインク







本日のひとしな

小花柄のコットンのブラウス


ラグラン袖でフレアスリーブ


残布で

ちいさなワンマイルバッグを作りました



わたくし、ブログにて

自作の服や小物を御披露目しています





今日の日に


新しいことを始めた方も、きっといらっしゃる

でしょう


今日だー!いまだー!!


ピンと来たなら、それがベストタイミング


それも、勿論いいけども


自分のお誕生日の数字の秘密を知り、それを


今後に活かすのも、ひとつの"テ"ですよ


如何でしょう!?


学ぶも良し


聞いてみるだけでも良し


ちょっとでも興味が湧いたなら踏み込んでみて


勇気の一押し、お待ちしています


コチラまで



今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート





今日も佳き日  きっと明日も音符


ありがとうございます😊