花に想ひて | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊








満開の桜で、巷は華やか


に加えて


今日は、大学の卒業式だったようで


袴姿の女子大生がいっぱいで


さらに華やかさが増している照れ








こんな綺麗な鉢を迎えた

珍しいピンクのマーガレット


園芸店で、この鉢とバチっと目が合ったけれど


他の買い物で手は塞がっているし…


今日はやめておこうと通り過ぎたらば


つまずいて、あやうく転びそうになり


慌ててUターンして


"すまんすまん、買いまーす"と購入。


なんか、こういうの見過ごせない気がしてね


たいせつにしています



マーガレットって


昔は白しか売られてなかったよねえ


よく、花占いに使われていたイメージなの


基本的に、この花びらの数って


たしか奇数で


「好き」から始めれば「好き」で終わるの笑笑


なんか、それに気づいた時の


なんとも言えない気持ちを思い出した




花言葉は


ピンクは「真実の愛」


ステキね







本日のひとしな

マーガレットつながりで笑


ちいさなブルーのマーガレットが


一面に散りばめられたようなブラウス


綿ローンという薄いなめらかな生地なので


しなやかに揺れます


後ろ姿もね

かわいいのよん


あき部分には、透明のボタンを2個つけました



わたくし、ブログにて

自作の服や小物を御披露目しています






今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート






今日も佳き日  きっと明日も音符


ありがとうございます😊