よかったね | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊







あったかい…


と、いうか暑い1日…


桜🌸の咲くスピードが早すぎて


あちこちで満開状態


ぼーっとしている間に、見逃してしまいそう


普段、のんびり屋のわたしでも


"さくら"には焦るわーアセアセ







無事に


センバツが開催されて嬉しかったー照れ




ホントに開催されるか


今朝まで心配だった


昨年、春も夏も中止になり


胸がいたんだもの




今朝の開会式の中継を見守りました


入場制限で、座席には空きが目立っていたり


吹奏楽部の生演奏が禁じられていたり…で


ちょっと寂しいかも…と案じていたが


これはこれで良かった


事前に録音した応援曲が流されていたし


それに勝るほどの"生"の拍手👏が


響いていて感動したの




選手宣誓の彼が


「2年ぶんの……」と言ったあたりから


おばちゃんは涙腺が緩んだよ


よかったね


昨年、想いが叶わなかった先輩達のことを


背負って…なんて事は考えずに


今日を


いまを


楽しんでほしいなあ







本日のひとしな

黄色のリネンで


コートにもなるワンピースを作りました


ストールを巻きやすいように


あえて、襟は無し。





わたくし、ブログにて

自作の服や小物を御披露目しています





コレも、わたしのハンドメイド

今朝、ふと思い立ち


ガトーショコラを焼きました


切り分けて粉砂糖をふり


生クリームとミントを添えたら


ほら、素人には見えないでしょ笑笑






今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート






今日も佳き日  きっと明日も音符


ありがとうございます😊