朔日詣り | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊







やって来ちゃいましたねー

とうとう12月…

コレしか言葉が出て来ないアセアセ  早いびっくり




後悔はしないタイプだし
反省することは苦手だけれど

振り返りは、しようかなチュー


どんな風に
この1年を過ごしてきたのかな、わたし

今年の初めにブログを始めたおかげで
振り返りは簡単に出来ます      有り難い照れ

中身の善し悪しは別として
いろんなこと、やって来ている爆笑



いつもは鎮守神社⛩に行く、朔日詣り

今日は、県外デス

天孫降臨の地   高千穂
くしふるじんじゃ、と読みます

鬱蒼とした森の中にありますので
昼間も薄暗いのですが
参拝客が少なくて
あまり観光地化されておらず
わたし、ここ結構好きですニコニコ


ここにも登ってみました
神武天皇の孫の
建磐龍命(たていわたつのみこと)が
九州を治めに来た際に
この丘から国を見渡したことから
この名があります

秋〜初冬の早朝には
運が良ければ
美しい雲海が見られるそうです照れ



令和元年も、あと1カ月を残すのみ
色々難しいことは考えずに
毎日、できるだけ笑って過ごして行きまっしょ




本日のひとしな
明るい綿プリント地で作ったエコバッグ

軽さ重視で、一重仕立て

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています





今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊