連帯感が生まれる場所 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊








今年最後の晦日
如何お過ごしでしたか…
                             *12月は大晦日




わたくし、年に数回
ライブのチケットを購入する為に並びます爆笑

今日も早朝から爆笑

だいたい、2つ3つの発売日が
重なったりしていますので
並んだ方々が「誰のライブか」が重要ですニヤリ

それをズバリ聞く事が会話の糸口ですウインク



今日は、3パターン音符

幸いなことに
並んだ方全員が
それぞれ無事にゲットできました口笛
めでたしめでたし!!



早朝から同じ目的の為に集まった
見知らぬ者同士が同志になりますキラキラ

皆がゲットするまで見届けて帰ってゆく

「良かったですねー」と
キャッキャッ言いながら
握手したり、ハイタッチしたり
ハグすることさえ有ります照れ

いつでも何処でも連帯感は生まれますピンクハート


並んでいる時に同世代の方と
毎回、話題に上る事がありまして…

「嵐のライブ行きたいわーーハート

だからといって
ファンクラブに入るわけでもないアセアセ


あはは

コレって

宝くじ買わないのに
当たったらどうしようかな…って
言ってるのと同じだわ〜爆笑





本日のひとしな
夫のリクエストに応えて作ったバッグ

いわば特注品星

この孔雀がだあいすきラブ


わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




今日も佳き日        きっと明日も音符

ありがとうございます😊