新月を感じて | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊








今日は…

射手座♐️の新月

らしいですねニコニコ


よく、「新月=眠い💤」説を聞きますが
特に自覚は無いまま過ごしてまいりました

!

体感しました!!

初めて、ハッキリとびっくり


午前中に
クルマで買い物に出かけて
いつもの駐車スペースに停めて
エンジンを切った瞬間に意識が飛びましたアセアセ

あっぶねーガーン


満腹になると眠くなるのは、人の常

でも今日は、空腹でも眠い

これが、よく聞く「新月あるある」かあ…



新月って
新しく月が生まれ変わるタイミングウインク

こうしちゃいられない爆笑

願いごと、書こうキラキラ

願いごと、宣言しようキラキラ

そのタイミング、乗っかろーーラブ






本日のひとしな
眠気に打ち勝ち、縫いましたニヤリ

赤のストレッチデニム地で
スモックエプロンルンルン

袖は無いけれど
腰もお尻もスッポリ隠せて暖かい照れ

お腹の部分には、カンガルーポケットをラブラブ

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています






今日も佳き日         きっと明日も音符

ありがとうございます😊