七 と付けば | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊







何とも…美しい夕景でした
福岡県八女市星野村の夕焼け照れ

お茶🍵の名産地

こちらには度々ゆきますが
けっこうな山道
おまけに、あちこち工事中で
とんでもない迂回路を行くハメにガーン

でも
その甲斐あって
峠で見ることが出来た夕焼けおねがい

あーー、この景色を見せて頂いた…と思うと
有り難さでいっぱいドキドキ

大袈裟ですが、心あらわれました

悪路なんて、へっちゃらさニヤリ
                  あ、運転は夫ですけれども。



こちらには
お気に入りの御茶屋さんがありまして
新茶のシーズンは勿論のこと
今の季節にも、お楽しみがあります口笛


ここの抹茶を使ってあるチョコレート

その名も  北斗七星星

お味も、ネーミングも、ツボ爆笑

これまで食べてきた数ある抹茶チョコの中で
ダントツですキラキラ  (私は)



勿論、ネットでも買えますが
のこのこ出かけてゆきます口笛





本日のひとしな
細長いカタチのポーチ

長いペンも化粧筆も入るサイズ

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊