ささやかな和みのとき | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊






今朝の空
あまりに綺麗だったのでパチリラブ

眩しいけれど、暫し眺めていました口笛

有り難い気持ちになれる御日様でしたキラキラ

私のモチベーションアップにも
ひと役買ってくれましたハート





以前、触れたかと思いますが
我が家の前は通学路になっています

毎日、けっこうな数の児童が通ってゆきます

私が家から車で出ようとするときは
ちょっと困ることもあります

なるべくリスクを負いたくない私は
全ての子供達が通りすぎるのを待ってから
出ようと試みていますが…

必ず、ピタリと止まって
私を行かせてくれるお子さんがいますニコニコ


私が「どうぞ、通って〜」と
窓を開けて言うと

その子は
「どうぞ、どうぞ」と
まるで交通整理ばりに手を使って
行かせようとしてくれます照れ


「ありがとう、出るね」と言って出ます

毎回、このパターン爆笑

もはや、阿吽の呼吸と言ってもいいかもウインク


「ありがとう」と私が言った後に見せてくれる
何とも言えない笑顔が
たまらなく和みますラブラブ






本日のひとしな
ちょっと短めのマフラー🧣

ぽこぽこした毛糸なので
編むだけで、独特の風合いになります

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊