何か、変化はありましたか | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊





今宵は本日のひとしなから
先程、縫い上げたワンピース

濃紺です

アイロンをかけると、テカっちゃう生地で
ちょっと困りましたガーン


わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています







早いもので

今日はもう15日

今月も折り返し

1日の消費税アップから既に2週間

何か、変化はありましたか?

我が家は、駆け込みで買った物は特に無く

日用品のストックすら確認しなかったアセアセ

増税前に
こんなにのんびりしていたのは今回が初めて


だから、という訳ではないでしょうが…

1日の朝に電球💡が切れる不運えーん

1日の開店早々にガラガラの電気店で
購入した時は、ちょっぴり悔しかった笑い泣き





ひとつ驚いたこと…それはスタバ

税率上がったら
みんなテイクアウトかなぁと思いきや

いつも、席が埋まってるびっくり


みなさん、そこは気にならないのね〜爆笑

かく言う私めもニヤリ
新作      ハロウィン🎃仕様







願わくば

有意義に正しく使っていただきたいですね





あーーー、あった

9月末に慌てて買ったもの

服地をたんまりとグラサン






今日も佳き日        きっと明日も音符

ありがとうございます😊