リベンジしてみた | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊






今宵は、牡羊座の満月🌕

詳しい意味は、よく知りませんけれども

何座の満月であろうとも
とりあえず、月に向かって吠えます
                     何故か、吠えたくなります

ご近所迷惑なので、小声で…ねウインク

満月の夜は、私の前世はオオカミ!? と
毎回、頭をよぎる…

今夜も綺麗ですキラキラ
ちょっと、手を休めて見上げてみて流れ星




さてさて

何のリベンジかよろしければコチラ
おっぱい岩

今回は
潮見表確認の上で行きましたグッ



おっぱい岩にもたれてみる(笑)
サイズ感、分かっていただけますか?

いつか、「ブラタモリ」で
取り上げてくれないかな爆笑
                                  (ひそかな願い)

タモリさん
きっと気に入ってくれると思うんだけどなぁ




まだ途中だった鳥居⛩も完成
イマドキの映えスポットにしたいそうですが

夕陽とセットとなると、かなり確率がアセアセ




本日のひとしな
秋冬物のワンピース

無地に見えますが
ひと頃流行ったヘリンボーン柄

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊