ひざカックン⁇ | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊






今宵は本日のひとしなから
割烹着です

自分用に作ったものは
袖とポケットを別布にして遊びます爆笑

と、いうより
安価のハギレで作るので、工夫が必要です

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています





さてさて

今日は阿蘇神社⛩へ
こちら
2000年以上の歴史があり
全国に約500社あるといわれている
阿蘇神社の総本社です


御祭神は、神武天皇のお孫さん

健磐龍命(たけいわたつのみこと)



三年前の地震で
楼門と拝殿は倒壊してしまい
三つの神殿も破損してしまい
復旧工事中ですが…

少し離れた場所からお参り出来ます


わたし
今日は

お参りしている間、風が吹かなくてショボーン

あれっ、歓迎されてないかしらん? と
思っていましたら

急に、ペタッと座り込みそうになりまして…

なんだか、膝のチカラが抜けていく感覚アセアセ

??  今、ひざカックンしました!?

まさかね〜、神様がそんなコト
                                なさいませんよね…





台風💨が近づいている地域の方々
くれぐれも、お気をつけてお過ごしください




今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊