週末のカラーセラピーの感想で、

こんな言葉を書いてくれた方がいた。




    

そしてなんといっても、あゆたまさんの優しくあたたかい雰囲気と包容力のあるお言葉でたくさん褒めて認めてくださって、嬉しかったですしお話ししやすくて楽しかったです☺️🩷




包容力!!




今私が1番欲しいものだ。




数日前の蟹座新月でも、

包容力と懐の深さを

身につけることを意図します

と願ったほど。




こうやって言ってもらって

はたと気づく電球キラキラ




やっぱり、

願いは1人では叶えられない!




私1人では、

包容力も懐の深さも叶えられない。




誰かがいてはじめて

包容力と懐の深さが育つ。




包容力が身についた!懐が深くなった!

というのはわからない。




だから、

こうやって人に言ってもらった言葉を

素直に受け取り、自分の中で育んでいく。




形のないものは、

素直に受け取って信じることが、

【叶う】なんだと思った。









ということは、

私の願いはもう叶ってるんだ!キラキラ




でももう少し、

どっしりと、動じない懐の深さが欲しい。




だから、引き続き願い続けるんだ流れ星



 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村