100人セッションまであと1人!



…とブログに書いて、
それをインスタストーリーにアップしたら!







100人目のお申し込みが!!!!!




ありがとう!!




ありがとう~~~えーん





100ノートを達成したい




ずっとそう思ってきた。








時には、
100ノートを達成することが目的となり、

100ノートを提出すると
S級セラピストになるので、
S級セラピストになることが
目的となってしまい、

カラーセラピーそのものが
後回しになってしまったこともあったけど、

100ノートは未完了の完了であり、
次に進むためのひとつの終わり、区切りと決め、
そのために100ノートを完成させるのだと思って
パワーウィッシュノートに書き続けたら叶ったキラキラ



ついこの間の満月は山羊座の満月では、
【達成】の意味があったんだけど、
その時願ってから3日で叶った。



現実の叶うスピードにびっくり!!ガーン



これはきっと他のものも叶う!キラキラ



この波を逃してはいけない!サーフィン波




今回、願いが叶って気づいたことがある。



願いは1人で叶えるものじゃない!



100ノートの完成は、
私のカラーセラピーを受けて、
感想を書いてくれる人がいるから叶うこと。



たとえばお金が欲しいという願いにしても、
そのお金は誰かからいただいたもの。



願いが叶う前には人がいる。



そして願いの先にも人がいる。



1人勝ちのような願いや夢って無いんだと思った。



願いが叶うのは、
もちろん自分の努力次第のものもあるけど、
人の力を借りたらもっと加速する願いもあるしね。



今回の出来事で、
願いのエネルギーの道を
見せてもらったような気がするキラキラ




私は他にどんな願い事をしてたかな~。







そこにはどんな人が絡んでいるだろう。



今まではそこまで考えてなかったから、
次の新月のパワーウィッシュを書く時は、
人の存在まで考えてみよう!



ちなみに、
次の新月の日に私の願いは成就する。



これも何か意味がありそうだな~よだれ


 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村