日曜日、

姫乃宮亜美先生のトークセミナーに

行ってきた。




その時の気づきを、

SNSに投稿していいとの許可があったので、

昨日、Instagramでアップした。




これにはすごく勇気がいった。




今の私のInstagramは、

この5年の間に知り合った人ばかりで

構成されていたから。




どう思われるだろう

怪しいって思われるかな




だけど、

私が亜美先生と出会ったのは20年前。




この20年間、

亜美先生の本やブログを読んだり、

時にはオンライン動画を見たり、

今の私は亜美先生の世界観でも作られている。




亜美先生あってこその今の私。




だから、

これも私なのだと発信をした。




亜美先生のマネージャさんから、

宇宙のスピード並の速さって言われた。




気づきを発信していいですよ

と言われてから30分後には発信してたから泣き笑い




でもこの速さは私の持ち前なのだと思う。




自分の中に湧き上がってきたものを逃したくない。




新鮮さを保ったまま発信したい。




時間が経つと濁りを感じる。




だから私のブログは、

途中まで書いて削除しているものが多い。




ほぼ出来上がっていても、

投稿するタイミングが遅れただけで

新鮮さを失って削除なんてこともある。




心がときめいているままで

投稿をしたいのだ。




それと、

ただ忘れるのと、

1度言語化してから忘れるのでは、

記憶の質も変わってくるので、

それもこだわりなのだと思う。




言語化して忘れてしまっても、

1度形にした言葉は細胞に

刻み込まれていると思うから。




そんなわけで、

昨日も早速に言語化したというわけだった。




本当に幸せで素敵な時間を過ごさせてもらった。




これからまた人生は険しい道だと思うけれど、

愛や優しさを忘れずに生きていきたいと思う。









 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村