昨日カラーセラピーを受けてくれたなおちゃんが、

ブログを書いてくれたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ありがとーーー!!立ち上がる

 

 

 



 






みんな夢を見たがる。

 

 

 

 

未来を見たがる。

 

 

 

でもさ、

未来って現在の延長

なんだよ。

 

 

 

そして、

今は過去の延長

からきている。

 

 

 

過去どんなふうに過ごしてた???

 

 

 

その結果が今だよ。

 

 

 

未来どうなりたい???

 

 

 

それは現在の結果だよ。

 

 

 

夢を見るのも、未来を見るのもOK!

 

 

 

だけど、夢も未来も、

何もないところから

突然生まれるわけじゃない。

 

 

 

夢も未来も

生み出すのは現在の自分なんだ!

 

 

 

 

GPSカラーセラピーをするようになってから、

現在の大切さを本当に痛感している。

 

 

 

 

 

 

 

 

今やりたいことがあって、

それがどうなっていくか先は見えない。

 

 

 

だから、やってみたらいい。

 

 

 

やりたいことがあって、

きっとどうせ無理

ってやめちゃうのは

自分で行き止まりの壁を作ってる!

 

 

 

やりたいことがあって、

進んでいったら必ず道は続いている。

 

 

 

迷路みたいなもの。

 

 

 

 

 

 

 

進んで違ったら、

戻ってまた曲がればいい。 

 

 

 

一寸先わからないのは生きてるから。

 

 

 

私たちはこんなふうに👇見て、

答えを知って進んでいきたい

と思ってしまいがちだけど、

こんなふうに見えるのは神様か、

死んだ自分ぐらい泣き笑い

 

 

 

 

 

 


こんなふうに見えるようになったら

死んでしまった証だよ泣き笑い

 

 

 

そして、

答えを知ることができても、

死んで肉体がなかったらもう意味はない。

 

 

 

進めるのは生きているから。

 

 

 

体を持っているから。

 

 

 

 

こんなふうに思えるようになったのは、

毎日のヨガのおかげかもしれないな~🤔

 

 

 

ヨガをやってると、

体があることの有難さ、

手足が動くことの有難さを感じる。

 

 

 

この体が

未来へ自分を連れてってくれる

 

 

 

だからぜひ、

これやってみたいな~

あれやってみたいな~

ってことはやってみて欲しいと思う。

 

 

 

やってみて、違った!!

て思ったらやめてもいい。

 

 

 

やってみて違ってやめて、

またやりたくなったらやっていい

 

 

 

自分の道を行き止まりにするか、

風通しよくするかは自分次第なのさ。

 

 

 

そのためにも、

現在を知るって大切だと思うんだ✨

 

 

 

 


 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村