なんか…




ブログの書き方忘れたアセアセ




これはまずい!!




でも、ネタが思いつかない真顔




色んなことやってる。








アスパラ天そばのアスパラの長さに感動したり、

藤の花見遅れて残念な気持ちになったり、

友達とランチに行って、

誕生日プレゼントに花束もらったり、

作り置きだってしてる。




ひとつひとつ十分ネタになるのに、

ブログに書くまでそれ以上膨らまない。





でもこれはこれで

とても幸せなことなのかもしれない。




疑問生まれず、

私がひとつひとつ満足してる証拠だ。




これこそほんとのリア充だと思う。




本当にリア充していたら、

承認欲求も生まれない。




刺激がないのは、

物足りなさは感じる。




でも平和だ🕊




無駄に頭も働かない。




頭が軽い。




無駄に頭が働かないのは、

危機管理能力が働いていないようで

大丈夫かなって思うけど、

すぐに不安になってしまう私が

こういう時間を持てるのは

絶対いいことだ。



 

どうせ、

またもがき苦しむ日は来る。




だから今はゆっくり

頭も心も休ませて今を楽しもう音符




ただ目の前のことを夢中にやってるだけで、

自分の世界って平和になるんだ🕊



 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村