今月もあと3日。




月末までの募集が3つあります!




腸活コミュニティ1期生!

四柱推命鑑定!

GPSカラーセラピー!




それぞれぽつぽつとですが

お申し込みいただいてますうさぎのぬいぐるみ




今日のブログはこれら商品のお知らせふんわり風船星





  ①腸活コミュニティ1期生




インスタグラムの鍵アカウントを使い、

腸活について学んでもらう

2ヶ月限定のコミュニティです。




ライブ配信はありません。




テキストで学んでいただく形です。




週末に、1週間学べるよう7投稿します。




毎日ひとつずつ学んでもいいし、

まとめて学んでもいいし、

自由に学んでいただいてOK!ふんわり風船星




腸は単なる消化器官ではありません。




腸には免疫細胞の70%があります。




腸で消化された栄養は、

血液となって体中を巡ります。




また、

腸が健康な状態だと

幸せホルモンが多く分泌されます。




腸活は健康な体や心を作るための活動。




腸は死ぬまで一緒なので、

腸活は生活であり、人生!赤薔薇




だから、

腸活ブームだけでは終わって欲しくない!




腸活は難しいことはありません。




だから一生続けられる!




そして、

答えはすべて便が教えてくれます💩




1ヶ月目は腸活の基礎
・便をはじめ、自分の生活を知る
・腸の歴史、腸の機能について
・腸内細菌や発酵食品について ほか



2ヶ月目は腸活の応用
・腸活に効く食材の摂り方
・発酵食品の作り方
・美腸を作るおすすめ運動実践法 ほか




昨年秋、

腸活コミュニティに参加してくれた0期生さんも

復習したいと再受講を申し込んでくれているほど!




2期生の開催は年末か、来年になると思います。




気になった方はぜひ、

今のうちにお申し込みくださいうさぎのぬいぐるみ




ご希望の方はインスタのDMにご連絡ください!





  ②四柱推命鑑定




こちらは郵送の鑑定書のみになります。




完成まで1ヶ月近く時間を要します。




のんびりお待ちいただける方のみ

お待ちしていますうさぎのぬいぐるみ





四柱推命には

3000年の歴史があると言われています。




生年月日から命式を出し、

自分はどんな人間なのか

というのを紐解いていきます。








生きてると生きづらさを感じます。




それは自分の命式に背いて生きてるから。




例えば私の場合、

偏財という人脈の星を持っています。




偏財の星は、広く浅く人と関わりたい星。




私は子どもの頃から引越しが多く、

長く人と付き合うことができませんでした。




それがすごく悩みだった。




だけど、

そういう星の元に生まれてきたと知って、

な~んだ!それでよかったのか!

と抗う必要がなくなり、すごく楽になりましたうさぎのぬいぐるみ




四柱推命は中国発祥の占いで、

国造りにも使われたと言われています。




こいつはリーダーシップの星があるからまとめ役に

こいつは行動力があるから部隊に

など。




四柱推命を家族や友達間、会社で使えたら、

みんながもっと生きやすくなるのにと思います。





私の鑑定書は読み物です。




書くことが得意な私だからこその鑑定書。




だから時間がかかります泣き笑い




読むのが得意じゃない人には

大変かもしれないけど、

ひとつの読み物として

受け取ってもらえると有難いです。








  ③GPSカラーセラピー




毎月受けてくれる人もいるほど、

実は人生に必要な重要セラピー!








色を使って、
今自分は人生のどこにいて、
何を考え、何を思い、何を感じているか
知るためのセラピーです。 



自分が何を考えてるかぐらい、
思ってるかぐらい、感じてるかぐらい、わかるよ!
と思うかもしれませんが、
それがぼやっと輪郭がないうちは、
“わかる”に入らないと、
私も自分で毎月やってみて思いました。



それらを明確にするから次へ進んでいける。



そして、
今の自分をしっかり知るということは
本当の意味で自己を肯定する
ことにもなると思います。



キラキラした自己肯定感ではなく、
しっかりと自分を見つめることができます。



それはポジティブな面も
ネガティブな面もありますが、
だからいいのです。



ポジティブばかりの自己肯定感は
ふわスピってるだけ。



生きることって、
ポジティブばかりじゃないから。



ネガティブもあるから
ポジティブもわかる。



まぁとりあえず受けてみてください泣き笑い



ご新規で受けてくれる方、
もしくは2回目の方、
3人の申し込みがあったら、
価格を上げることを決めていますキメてる





 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村