なんか思ったんだ。




大丈夫だって。




私は一体何度死にかけただろう。




今生きてることがすごく不思議なぐらい。




生かされてるんだなって思う。




生命力が強いのかもしれない。




だからあんなに死にたがったのかな。




自分の生命力を確かめるために。




にしたって、人に迷惑かけ過ぎだけど汗うさぎ




ほんとよくここまで生きてきた。




本当に色んなことがあった。




七転八倒(しちてんばっとう)。




それでも今ここにこうやって生きてるのは、

七転を乗り越えてきたから。




七転どころじゃない。




何度転んだかわからない。




なのに今こうやって立ち上がってるのだから、

これから先、未来に何かあっても

立ち上がっていけるのだと思う。




これまでの人生、

転びながらもここに立っていることは

自信にしていい。




本当にすごいことなのだから。




そんなことをふいに思った。




 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村