今日から5月。




5月は誕生月。




誕生日は平日だから、

なんてことない日になるけど、

誕生月というだけでわくわくするラブラブ




でも5月は父と弟の命日もある。




これまでは父の命日だけだったけど、

昨年、弟が亡くなり、

弟の命日まで増えてしまった。




1年は12ヶ月もあるのに、

何故私の誕生月?




散々命を粗末にした人間が生まれた月に、

家族の命日があるって、

なんか運命なのかなって思う。




運命って見えないし、

確証あるものじゃないけど、

さすがにこれは

何かあるとしか思えない。




一体何だというのだろう。









誕生日が来ると48歳。




年女100パーセント!




龍のパワーに満ち溢れている。




それもあって、

GW前半に白石神社に行ったんだった!乙女のトキメキ







白石龍宮神社。



豊玉姫命が祀られていて、龍神様と信仰されている。







金龍神。



金龍神が祀られている場所。




行って何か感じたわけではないけれど、

なんか行かなきゃいけないような、

行っておいた方がいいような気がして行った。




そのなんかわからないけどみたいな感覚が

きっと大事なんだと思う。




第六感的な。




48歳はどんな1年になるのだろう。




悔いのない、充実した1年にしたい。




50歳まであと2年。




あまりのんびりはしていられない。




50歳に大きく変わるためにもこの2年は勝負だ。




具体的にどう勝負するかは決めてないけど、

焦って何かをするのではなく、

確実に何かを手にしていきたいなって思う。




“何か”はやっぱりわからないけど。




5月は“何か”探しなのかな~?



 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村