転職して4ヶ月半。




転職という願いを叶えたというのに、

私は次どう人生を展開していくかばかり考えていた。




50歳までには自分で仕事をできるようになりたい。




あと2年しかない。




焦っていた。




でも、ふと思った。




せっかく転職できたのに、

今の会社を楽しんでなかったな~。




体にも心にも優しい働き方がしたい




ずっと、パワーウィッシュに書いてきたこと。




こんなわがままなお願い、本当に叶うんだろうか。




疑っちゃダメ!と思いながら、疑いながら書き続けた。




 




結果、叶った✨




タイムラグはあったけど。




なのに、叶って終わりになっていた。




願いは叶って

終わりじゃない!




叶ってからが

スタートだ!





種を撒いて、芽が出たら、次は咲き誇らないと!








こうやって書いて気づいたんだけど、願いは種。



 

願いの実現は芽。




芽を出したら当然、次は咲く!




私は次の種のことばかり考えていた。




2年しかないと思うか。




2年もあると思うか。




アラフィフの2年はゆっくりはしていられない。




だけど、せっかく願いを叶えたんだから、

転職したその先を楽しもう音符




今の会社で吸収できることは、吸収してやろう!




そうしてる間に、

次の種=願いが見つかるかもしれないよね!オーナメント




 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村