今日のブログは
GPSカラーセラピーと腸活講座の告知。
 
 
 

  ①GPSカラーセラピー

 
 
 
カラーセラピーと言っても、
様々なカラーセラピーがあります。
 
 
 
私が提供するカラーセラピーは、
14本のボトルから直感で4本選んでもらい、
過去・現在・未来の現在の位置にある
色の意味を使って
何を考え、何を思っているかを
一緒にお話をしていきます。
 
 
 
過去:ターコイズブルー
現在:ブルーレッド
未来:レッドグリーン
 
たとえば
レッドには「情熱」という意味が
グリーンには「ありのまま」という意味が
 
 
 
未来の位置にある色は、
メッセージブックを読んで
聞いてもらうという形です。
 
 
 
一般的に、
カラーセラピーのイメージって
女性向けキラキラしてる
そんなイメージがありそう。
 
 
 
だけど私は、
カラーセラピーは
キラキラしていない
と思ってる。
 
 
 
少なくとも、
私が提供しているカラーセラピーは
キラキラしていない。
 
 
 
目を背けているものが出てくる。
 
 
 
向き合っても向き合っても、
散々目を背けてきたから、
ドロドロしたところに戻ってくる。
 
 
 
向き合いたくないからと話を反らしても、
大切な場所だから、
またドロドロしたところに戻ってくる。
 
 
 
何年も前だけど、
そんなドロドロした状態を
悲劇のヒロインで楽しんでいる人もいた。
 
 
 
でも本当は、
そんな自分から変わりたいんだよね。
 
 
 
変わる方法が知りたい。
 
 
 
だからみんなセラピーを受けるんだと思う。
 
 
 
中にはセラピージプシー
なってしまう人もいるはず。
 
 
 
でも肝心なところから目を背けているから、
いつまで経っても問題は解決しない。
 
 
 
ハッと気づいたら、
ちゃんと自分で受け止めるしかないんだ。
 
 
 
それは気づきだよ!だなんて、
誰も教えてくれない。
 
 
 
Googleで調べたって出てこない。
 
 
 
自分に大切なことは
自分で気づくしかない
 
 
 
辛くても苦しくても逃げたくなっても。
 
 
 
それを1人でやるのは苦しい。
 
 
 
だからセラピーを使う。
 
 
 
カラーセラピーは
そんなたくさんあるセラピーの中のひとつ。
 
 
 
他のセラピーと違うところと言えば、
直感で色を選ぶから、
思いがけない角度から
問題と向き合えることかもしれない。
 
 
 
ブルー=自分の世界
レッド=悲しみ
色で選んだから気づけるワード
 
 
 
 
直感ということは
潜在意識の部分に光が当たる。
 
 
 
気づきにくいこと、
目を背けて封じたものが出てくる。
 
 
 
見えないものが見えるようになるのは恐いけど、
それがカラーセラピーのいいところ。
 
 
 
 

 
 
 

何にも目を背けてない!
 
 
 
未来を見て前を向いている方も大歓迎!
 
 
 
前を向いている方も、
時には足元を見ることも大事だよね!指差し
 
 
 

GPSカラーセラピーの
お申し込みはこちらから

 

 
 
 
 

  ②腸活講座

 
 
 
G.W.に差をつけちゃおう!
1DAY腸活講座!
 
 
 
ZOOMを使った45分~1時間の腸活講座です。
 
 
 
顔出しなしで参加もOK!
 
 
 
アーカイブはありません。
 
 
 
内容は、
①腸活とは?
②今日からできる腸活
③腸のためにG.W.に気をつけたいこと ほか。
 
 
 
ざっくりとこんな感じ。
 
 
 
世の中には腸内環境を整える
商品やサプリがたくさんありますが、
そういった足すといった話はしません。
 
 
 
足すのではなく、
引くことを主にお伝えしていきます。
 
 
 
腸活は生活です。
 
 
 
生活を見直すところから始まります。
 
 
 
生活を見直したうえで、次に何をしていくか。
 
 
 
それについては、
6月に予定している腸活コミュニティ1期生で
2ヶ月かけてお伝えてしていきます。
 
 
 
今回の腸活講座を受講していただいた方には、
30%OFFで腸活コミュニティをご提供します。
 
 
 
腸活コミュニティ0期生の方は、
今回の講座は無料で受講できます。
 
 
 
内容はコミュニティでお伝えしたことと
ほとんど変わりはありませんが、
改めて復習をしたいという方は、
InstagramのDMにてご連絡ください。
 
 
 
腸は脳と繋がっていて、腸を整えることで
幸せホルモンがより分泌すると言われています。
 
 
 
腸活をして
これだけ幸せホルモンが分泌されている
という量は計ることはできないけど、
腸活をしていない人より健康で元気に
G.W.を過ごせるんじゃないかと思います。
 
 
 
腸の状態は周りにも影響を与えます。
 
 
 
あなたがHappyでいれば、
周りの人たちもHappyになる
 
 
 
G.W.は人との関わりが多くなるからこそ、
まずは自分の体から!
 
 
 
腸活をして、自分に目を向けることで、
体も心も喜び、
何かしら応答があるはずうさぎのぬいぐるみ
 
 
 

腸活講座のお申し込みはこちらから

 

 

 
 
 

GPSカラーセラピーも腸活講座も、

お申込は3月31日23時59分までとなっています。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村