間違いなくこの1週間以内のこと。
 
 
YouTubeを開く度に、
TOLAND さんのこの動画が目に入ってきて、
どうしても気になって、昨日の夜、
夜更かしまでして見た。
 
 
 

 
 
 
 
動画を見ながら、
あぁそう言えば、
数年前にカタカムナでなんかやったな
ということを思い出した。
 
 
 
身近な人の名前をカタカムナで見た時、
共通点があるよと聞いて調べたんだ。
 
 
 
すっかり忘れてた泣き笑い
 
 
 
忘れてたから、
新たな気持ちで動画を見ることができた。
 
 
 
以前よりは深まったけど、やっぱり難しい~おねだり
 
 
 
改めて自分の名前をカタカムナで出してみた。
 
 
 
 
 
 
アユミを一語ずつに分ける。
 
 
 
 
 
ア 感じる生命
ユ 湧き出る
ミ 実体・光
 
 
 
私の内側、生命から湧き出てくるものこそ、
私という実体!キラキラ
 
 
 

あゆたまを一語ずつ分ける。
 
 
 
 
 
ア 感じる生命
ユ 湧き出る
タ 分かれる
マ 受容・需要
 
 
 
私の内側、生命から湧き出てくるものを、
私から分けること、与えることは、
受け容れられるし、需要となる。
 
 
 
だから、
私が「伝えたい!」とブログや
SNSをやっていることは、
命から湧き上がる自然な行為だし、
滞りなく、もっと
伝えていかなきゃいけないんだと思った。
 
 
 
何度も死のうとした人間が、
生命から感じるものを伝えていくって
何の因果かと思うけど、
そんな人間だからこそ伝えられることって
たくさんあるはず。
 
 
 
そう言えば、
最近前向きなブログしか書いなかったけど、
私死にたかったんだ!泣き笑い
 
 
 
30年も!
 
 
 
すっかり忘れてた泣き笑い
 
 
 
最近、生きるのが楽し過ぎて音符
 
 
 
みんな生きてていい。



嬉しいことも楽しいことも
悲しいことも苦しいことも
生きて感じるの。



そのために生まれてきたんだから。
 
 
 
生きてちゃダメなんて人はいない。
 
 
 
仮に、
お前には生きてる意味がない
と言う人がいたら、お別れしよう。
 
 
 
とは言っても、
中にはすぐにお別れできないという人もいるから、
簡単にお別れしようとは言えない。
 
 
 
そのあたりはとても難しい。
 
 
 
だけど、お別れする日は必ず来る。
 
 
 
そのための事象が必ず起きる。
 
 
 
私も、両親から離れるのには時間がかかった。
 
 
 
うつ病はそのきっかけだったんだと思う。
 
 
 
そんなことやめた方がいい
と言う人たちから離れるのもすごく時間がかかった。
 
 
 
でも、今思えば、
本当に少しづつ少しづつだけど、
軌道修正をしながら、
やっと同じ波長の人が多くなってきた
そんな気がする。
 
 
 
そうなってからは、
生きたいと思うのは早かった。
 
 
 
世界に色が付いた。
 
 
 
カラーセラピーが軌道に乗り始めたのも
それなのかもしれない。
 
 
 
もし人生をやり直せるなら、
今のモチベーションを過去に持っていきたい。
 
 
 
だけど、過去が暗黒だったからこそ、
今が光なんだと思う。
 
 
 
陰がわからなきゃ、陽はわからない。
 
 
 
とは言っても、30年はちょっと長すぎた悲しい
 
 
 
人生の半分とはいかないけど、
結構、損をしてきたと思う。
 
 
 
でもその損さえも必要だったんだよね。
 
 
 
さて。
 
 
 
何が書きたいのかわからなくなってきた泣き笑い
 
 
 
とにかく、カタカムナが面白い!



突然のカタカムナ マイブーム!
 
 
 
今日は
セルフレイキヒーリングをしていたんだけど、
その時にメモしたことと、
今日見た動画がシンクロし過ぎて、
それもびっくり!
 
 
 

 
 
 
 そのことはまた改めて書こうと思う。
 
 
 
「今有るものを見よう」
という意識が今の時代強い。



私もそうやってブログに書いている。



だけど、
“無い”も“有る”という形なんだよ
ということを、これから意識していくことも
とても必要だと思うんだキラキラ
 


 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村