今日はイエロー



𝕏、インスタストーリーにてリーディング中!


 



イエローには、希望という意味がある。




は眩しい。








眩しいとその先が見えない。




だから、

何があるんだろう?と、

恐れ不安を抱くのは当然のこと。




未来も同じ。




未来って先が見えない。




だから、恐い不安




だけど、

私たちは前に向かってしか、

未来に向かってしか進んでいけない。








そして間違いなく、

私たちは未来に向かって生きたから

今ここにいる。




今ここは、

過去のどこかの自分の未来




恐れ不安も乗り越えてここにいる。




だから、

これから先の未来恐くても、不安でも、

ちゃんと未来に私たちは立つことができる。




イエローのカードを引いて

改めてそんなことを思ったから、

ブログに残しておこうと思った。








未来不安を抱いている人も大丈夫!




もう既に

不安を乗り越えて今ここにいるんだから、

これからどんな困難がやってきても、

必ず乗り越えて、未来に立ってるよ!



 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村