GPSカラーセラピーを受けてくれたゆっきーが、
感想を書いてくれた。



    


全人類に、
あゆたまのカラーセラピーを
激推しします❣️

(ゆっきーのブログより引用)




熱い思いが書かれているので
ぜひ読んでもらいたい。






私のカラーセラピーを
初めて受けてくれた方、2回目を受けてくれた方
からは感想もらっているけど、
「こんな感想をいただきました!」
と私が言うより、
受けてくれた人が
感想を書いてくれる方が
拡散力が全然違う
ので、本当に有り難い昇天



今回ゆっきーが選んだ色を見て、
何か良いことがあって、
それを深めていくのかな?
という印象を持った。



 




GPSカラーセラピーでは、

現在の色の意味のカードを選んでもらって

深掘っていく。




ゆっきーは現在のゴールドのところで、

「価値」「成果」を選んだ。





 



何かあったのかな?




私はわくわくして聞く音符




だけどゆっきーは、

その“何か”にはピンときていない。




でももしかしたらあのことかも…

と思いながら話し始めてくれる。




そう言えば、

こんなことがあってね、あんなことがあってね、

あぁそうか!!あれが私の成果だったのか!

と思い出していく。




こうやって自分の力で思い出して語ることは
すごく大切だ。



これは素晴らしい気づきだ
と思った1回目。



やっぱりあれは素晴らしい気づきだ
と思った2回目。



2回そう思えたことで、
成果も2倍になるし、



自分にインストールする
力も強まるキラキラ




価値も、ゆっきーは何故選んだのか
最初は気づけてなかった。



ゆっきーは四柱推命を使った
“作戦会議”というセッションをやっているのだけど、
作戦会議をやって本当に良かった
ということを話してくれた。



もちろんそれで話は終わらない。



それでね、こんなことがあって、
あんなこともあって、楽しかったし、
喜んでたらお金になった!!



おお!



それはすごい!



確かに価値だ!



ゆっきーは、自分が楽しいから、
自分が喜んでるから、それでいいんだと
安価で商品を提供してしまうところがある。



ゆっきーにとって、
人が喜んでくれることは自分の喜び立ち上がる



お金よりも価値あること。



だけど、
人が喜び、ゆっきーが喜んでいたことで
お金が入ってきた。



お金は、
ゆっきーの喜びあるところに
入ってきたいのかもしれない。



というのであれば、
自分の喜びに〇円という
価格を付けたらどうだろう?
と提案をしてみた。 



それはイコール商品の価格ということ。







ゆっきーは、
人が喜んでくれることが自分の喜びで、
それを1人でウシシと楽しんできた。



1人で楽しむのもいい。



でも、
私はこんなことで喜んでるの~!
って周りに伝えたら、
それは楽しそうだ!
と人は集まってくる。



喜びが広がれば、
それだけ金脈も拡大していく。



ゆっきーの喜びを
もっと表現してもいいと思うよ?



私はもうひとつ提案した。







忘れて欲しくなかったから、
私はこの2枚の画像をゆっきーに送った。



自分の喜びに円という価格を付けるのは
生々しく現実的。



自分の喜びに価格なんて付けられない…
と逃げたくなるかもしれない。



喜びは1人で楽しむからよかったのに…
と広めることに抵抗が出るかもしれない。



だけど、
今ゆっきーが悩んでいるビジネスのことは、
ゆっきーが喜びが握っていると思った。




この気づきは私にとっても大きな気づきだキラキラ



私は自分の何に円という価値を付けられるだろう?



普通に生きていれば円しか使わない。



だから、イメージする!!キラキラ



笑い、喜び、嬉しさetc.
私から出てくるものは唯一無二であり、
価値であり、価格だと思ったら、
私1人で幾ら稼げるだろう。



細胞ひとつひとつが喜んだとしたら…。



人間の細胞の数は60兆個!



わくわくするね目がハート