昨日はゆっきーのGPSカラーセラピーをした後、

今度はゆっきーから

四柱推命作戦会議を受けた。




私のポイントなる星は、比肩×2が化けた劫財




※これは私が作った命式画像




劫財は苦手だと思ってきた。




きっと私には劫財の要素はなくて、

比肩の意味が強くなるだけなんだ

そんなふうに都合のいいように無視してきた。




劫財は上昇志向の星。




私も上昇志向はあるけれど、所詮、庶民の域。




頑張ったところで、

庶民から抜きん出ることはない。








でも30代の頃は、

私は庶民以上になれるはずだ!

と謎の自信があった泣き笑い




ここで終わるはずがない!

もっと上に行くんだ!




だけど、庶民以上になる日はこなかった。




なぜなら、

どこに上昇したいか定まってなかったから。




目標が定かでなかった。




だけど今回、

作戦会議に参戦してわかったことがある。




今の私にとって、上昇したい場所は【安心】ピンクハート




とにかく安心したいピンクハート




安心が欲しいからお金が欲しい

安心が欲しいからパートナーが欲しい

安心が欲しいから仲間が欲しい。

安心が欲しいからホッとした料理を作りたい

安心が欲しいからホッできる部屋作りをしたい

安心が欲しいから…∞





私は強迫性障害があって、

施錠や火の元を異常に確認する。








これもきっと安心したいから

なんじゃないかなと思った。




だから、今までは不安だから、

恐いからで確認をしてたけど、

安心したいから確認をする

変えていこうと思った。





ゆっきーからは、

安心の先に、安心な私だったら、

どうしたい?があるよ🥰

と言われた。




今の私にはまだ安心の先は想像ができないけど、

とにかく平和でありたい🕊‎




他の国では戦争が起きてるし、

日本も物騒な事件が多い。




だからこその身の回りの平和🕊‎




1人でいる時間も大事だし、

美味しいね!楽しいね!と共感し合えるのも大事。




そんな世界で生きていきたいからこそ、

まずは自分が安心でいること。




World peaceの前に、

Self peaceを目指していきたい🕊‎





 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村