やばい…
 
 
 
火曜日からブログを書けていなかった。
 
 
 
書くことがなくて書けないのではなく、
忙しくて書けなかったのだ絶望
 
 
 
さすがにこれはまずいと思った。
 
 
 
私は言語化してなんぼのもの。
 
 
 
私から言語化を奪ったら、、、



まぁ、何かは残るだろうけど、
やっぱり言語化は大事だ。
 
 
 
ということで、
今日のブログは、
今日の出来事から。
 
 
 
今日は、
毎月GPSカラーセラピーを受けてくれている
ゆっきーのセッションの日だった。
 

 

 

10月のカラーセラピーのお申込みは本日中です!
お申込みは こちら から立ち上がる
 
 
 
 
今日で6回目。
 

 
 
継続フォローセッションをしたいな~
と思ってたことがあったよだれ
 
 
 
何年も前だったような気がする。
 
 
 
それが思わぬ形で叶っている。
 
 
 
ただ、
ゆっきーにしている継続セッションは、
私がやりたい形としては
足りないことがたくさんある!!
 
 
 
10月、11月は天中殺に入るので、
少しゆっくりしようと思うから、
継続フォローセッションメニューを
考えてみようかなと思っている。
 
 
 
ゆっきーも、
定期的に受けることを激推し
してくれている。
 
 
 

 

 

 

 

ゆっきーの変化は、

いい意味で見ていて面白い目がハート

 

 

 

1番最初のセッションの時は、

恐れとか不安が強めで、

こうしたいと思うことはあるけど、

何をどうしていいのかわからない

という感じだった。

 

 

 

だけど、

回を重ねるごとに、

同じ色を選んでも、

後ずさりする感じではなく、

前へ前へ進んでいっている感じ。

 

 

 

毎月何かしら、

変化することを実践している。

 

 

 

それを毎回ちゃんと

心を許して話してくれるから、

色も素直に

ゆっきーの潜在意識を

現してくれている。

 

 

 

そして、

色からの言葉を確認して、

それをお守りに、

また翌月何かしら行動に移す

活力にしてくれている。

 

 

 

いい連鎖だな~と思う。

 

 

 

 

 

 


最近はあまりないけど、

色の結果と自分の思い描いているものが違って

なんか的はずれ…と言う人もいる。

 

 

 

その頃は、

私も引き出す力が

足りなかったと思うんだけど、

多分、その人の

現実逃避なんじゃないかと思うし、

心を開いてくれない人には

なんか聞いちゃいけない

オーラが出ている。

 

 

 

こんなことを言ったらおかしい

と思われないだろうかとか、

私は本当はそんなこと思っていない!

と自分の本心に目を背けているとか。

 

 

 

だけど、

色を通して潜在意識が

伝えてくることに嘘はない。

 

 

 

それはゆっきーの

セッションをしていて思う。

 

 

 

今日も、

さっきゆっきーが話してたことだね~

ってシンクロが起きて、

鳥肌がたって寒くなったほど泣き笑い

 

 

 

心が開けるのは、

ゆっきーと私の関係

だからかもしれないけど。

 

 

 

でも今の時代、

これだけSNSが盛んだし、

セッション前に交流をし合えば、

壁みたいなのは

多少乗り越えられるような気がするし、

今こそSNSを活用する時だよね!って、

そう!!別のことでも思ってたんだった!立ち上がる

 

 

 

私も待ってるだけじゃなく、

自分から動いていかないとなーハイハイ

 

 

 

アクション起こしてもらうのは

気にならないのに、

アクション起こすのは

気になっちゃうニコニコ

 

 

 

でもそれが大多数の共通点。

 

 

 

他人が気になる

 

 


この他人を気にしちゃうって、

歴史でいうとどこから始まったんだろう?

 

 

 

原始時代には、

絶対そんなこと思っていなかったはず。

 

 

 




あれを捕ったら

あいつに何を言われるだろう

捕るのやめようかな…

 



この時代、

捕るのをやめたら

明日生きていけるか

どうかの問題。




相手にどう思われるかより、

自分はどう生きていくか。




家族や仲間にどう分け与えていくか、

命と愛




いつの時代も、

命と愛は大事ピンクハート


 

 



 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村