今日は2023年9月26日。




マヤ暦でKin236




黄色い戦士

青い鷲

音2




Kin106の私にとって

絶対反対Kinの日で、

自分と真逆のエネルギーが

流れる日だそう。




何か起きるかな音符

何か起きたらいいな音符

と思ったけど、

何も起こらなかった。




“いつもと同じ”だった。




絶対反対Kinの日は
星人生を見つめ直す
星自分のこれまでの生き方を振り返る

といいらしい。



今は特になー。




振り返りたいことがないかも。




ただ、、、




ピンときたことがある。





私は誰にもなれないし

誰も私にはなれない





誰かに憧れたとしても、

誰かに似せようとしても、

同じにはけしてなれない。




その人はその人のオリジナル人生。




私は私のオリジナル人生。




オリジナルだから

自由でいい




こうなりたい!と思えば、

そうなればいい。




誰かと比較する必要もない。




私が心地よいピンクハート

と思って生きるのが1番!




なんか急にそんなことを思った。




そう思うに、

きっかけがなかったわけではない。




高校の同級生に、

すごく心の綺麗な人がいる。




あー、

私も〇〇ちゃんみたいに

心が澄んでいたら、

幸せな結婚ができたのかな

とふいに思った。




でも私は〇〇ちゃんにはなれない。




どんなにあがいてもなれない。




〇〇ちゃんは〇〇ちゃんの人生。




私は私の人生。




どちらも唯一無二の人生。




どんなに憧れても、

似せても同じにはなれない。




私は私でしか生きられない




だったら自由に生きちゃえ!




そう思ったんだ。




こんなふうに思えたのは、

絶対反対Kinの日だからなのかな。






 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村