GPSカラーセラピーは

日程を決めている。




約束の書も

募集期間が決めている。








だけど、

日程とか期間を越えて、

カラーセラピーをして欲しい!

四柱推命を見て欲しい!

と連絡をもらうことがある。





あ~なんだ~




自由でいいんだ~





こんなこと聞いたり、

お願いしたりしたら迷惑かも




逆の立場の時、私はそう思って、

アクションを起こしてこなかった。




聞いてみないとわからないよね。




私だって、

聞いてもらわないと

わからないことたくさんある。






サムネイル

これはこの期間から

この期間までだから、
ここを越えちゃ

いけない!!

ルールなんだから!!





鬼になってた泣き笑い




で、こういうことって

他にもきっとあるんだ。









家庭でのルール。




学校でのルール。




職場でのルール。




世間的ルール。




たくさんあるけれど、

すべて同じじゃない。





規則!!

と硬く縛りつけず、

もっと柔軟でいいんだと思う。




思いやり、愛があれば、

たいていのことは

ルールなんてきっと必要ない。





 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村