カート、開いてます!






でも今日は熱く、

カラーセラピーを語る気が

起きなくて…。




まぁ、

そんな日もあるよね。




ちょっと拗ねてるんだ。




私のカラーセラピーを

毎月受けてくれる人がいる。








それはとても嬉しい。




だけど、

その他の人にはあまり

需要がないのかなって。




カラーセラピストになって10年。




その思いはずっと消えない。




時々、

カラーセラピーの資格を

とったばかりの人の所に

人がうじゃ~と集まることがあって、

そういうのを見ると、

なんで!って地団駄を踏みたくなる。




カラーセラピーじゃないんだよね。




人柄なんだ。




他のものでも

その人のところに人が集まる。








私には何が足りないんだろう。




考えても答えは出てこない。




自分以外の誰かに視点を置くと

こうなってしまうんだ。




もう一度、初心に帰ろう。




私はどうして、

色のことを知りたかったんだろう。




どうして色には

癒しがあると思ったのだろう。






 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村