数日前からもやもやしていた。




胸の奥で何か詰まってる感じ。




言葉にならない。




イライラが募る。




そのイライラは、

過食という行動に変化した。








止めようと思っても止められない。




そして今日、

吐きそうになって気がついた。





あー

言葉を飲み込んでたんですね





言葉にならない言葉。




胸の奥で詰まってる何か。




体は正直だ。




言葉にしてあげなきゃ。




何かわからないけど。








何かわからないけど、

気づいたことが2つある。




1つ目はとても当たり前のこと。




私の人生は私のもの。




だから、

私が幸せピンクハートと思うことが大事。




他者に評価をしてもらって感じる幸せも、

幸せピンクハートという同じ感覚。




だけど、それは一時のもの。




私は、

私が幸せピンクハートと感じることを

もっとやっていかなきゃ

と改めて思った。








もうひとつ気づいたことは、

私は愛してくれる人に目を向けず、

他を追ってしまうということ。




これは恋愛に限らず、

友人関係においても。




昔っからそうだったなー

と思い出した。




なのに、

愛されない、愛されない

って言ってるんだから

しょうもない泣き笑い




これからは、

愛してくれる人から目を逸らさず、

目を向けていこう

と思った。





星私が幸せと感じることをもっとやる

星愛してくれる人から目を逸らさず、

      目を向けていく




今までやったことのないことだから、

手こずるかもしれないけど、

新しいことをするのはわくわくするラブラブ





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村