今日は、

GPSカラーセラピーを受けてくれた方の

ご感想を一挙ご紹介!キラキラ

 

 

 






なかなかシフトが合わないけれど、

カラーセラピーを受けたい!

と切望してくれていたM美ちゃん。

 

 

 

今は平日夜の

セッションはしていないけど、

平日夜に短い時間で

セッションできるようにと

生まれたGPSカラーセラピーは、

M美ちゃんのおかげでした立ち上がる

 

 

 

初めてカラーセラピーを受けたのですが、
今回のGPSカラーセラピーでは色で自分の現在地を知るとのことで、
どんな感じかなとワクワクドキドキしていたのですが、
まさに名前の通り、終わったら自分の現在地がよく分かりました!
色を選んで、キーワードを選んで、お話をさせていただく中で、
ただ現在地が分かるというよりも、
どうして今この現在地にいるのかが分かって、
過去はこうだったけど、これによって今私はこうなんだと認識できて、
なんだかすごく頭と心がスッキリしました。
未来についてのメッセージも読んでいただいて、
今これからやろうとしていること、考えていることとリンクしていて、
現在との繋がりを感じることができて、
「大丈夫、私はちゃんと進める」と思うことができました。
カラーセラピーの後にあゆたまさんが送ってくださったメッセージは、
まるで私が欲しかった言葉を知っていたかのようで涙が出ました。
本当にありがとうございました!
次はぜひ本セッションを受けてみたいです!

 



 


M子さんは、

カラーセラピーだけじゃなく、

約束の書やメモリーオイルも

買ってくれいて、

腸活コミュニティにも

参加してくれている

VIPなお客様キラキラ




とても頑張り屋さん!

 

 


直感で選んだ色にたくさんのメッセージがありとても驚きました。
今の私の課題はバランス、、一番は時間の使い方ですが
それ以外の周りの方とのコミュニケーションや自分の心と体のバランスにはあまり目を向けていなかったなぁ、、とあらためて自分を知ることができました。今の自分を知らなければ前に進むことも難しいと心におちてきました、、
今目の前にあることから、出来ることからやってみようとやる気が出ました、本当にありがとうございました。
あゆたまさんとお話出来てとても嬉しかったです!!






毎月GPSカラーセラピーで

現在地を確認して、

確実に前に進んで行っている

Yちゃん。

 

 

 

前に進むためには

何度も現在地を確認することの

大切さを教えてもらっていますピンクハート

 

 

 

あゆたまの問いかけに、言葉に出して答えることで、ぼんやりしていたものがはっきりしました。自分の今をはっきり意識することができました。まさにGPSカラーセラピー!定期的に受けたいです。

 

今の思いをあゆたまが一緒に言葉にしてくれて、再確認できました。なにを思ってもあゆたまが受けとめてくれるという、安心感の中での楽しいセッションでした😊定期的に受けたいと思います

 

 

 



毎日忙しいながらも

夢へのチャレンジを

忘れないFちゃん。




夢を叶えようと

一歩踏み出した後の

カラーセラピーは、

夢に対するポジティブな思いも

ネガティブな思いも

言葉にして確認することが

できたみたいおすましペガサス

 

 


めっちゃ現在の心境や環境に対しての自分の想いを言ってもらえて震えました。未来のお話しも私ならそのはずだと思えました。あゆたまに色が言ってはいるけど選んだのはFちゃんだよと言われてますます納得した。アドバイスをもとに月曜日からの自分の動きをさらに腑に落とせました。今回はプチセッションでしたが、節目節目に本格的に受けたいと思います。






X(Twitter)では絡みがあったけど、

初めましてのKさん。




Kさんは超多才!!!!




色んなことを学んできたようなので、

それを発揮したら無敵!!炎

ということがカラーセラピーで

確認できたと思います。

 

 


はじめましてだったので、新鮮で凄く楽しかったです!
またこのまま進んでいいんだと勇気をもらいました♪
受けて良かったです!
ありがとうございます💖

 

 




優しい雰囲気とは異なり

熱い思いをもつAちゃん。




Aちゃんとは何かとご縁が多いのに、

マンツーマンでのお喋りは初めてうさぎのぬいぐるみ




Aちゃんかっこいいラブラブ

意外な一面を知りました。

 

 


今の自分の状況とドンピシャでした。カラーセラピーすごいとあらためて思いました。無意識に選んだ色が自分とシンクロする。
答え合わせになったし、未来からのメッセージが温かくてほっこりしました。
辛い時期はもう終わり。
背中を押してもらいました。
あゆたま、ありがとうございました。

 

 




行動派のMちゃん。




あまりの暑さに、

行動派のMちゃんもダウンもやもや




だけど、

カラーセラピーで

動きたい!という気持ちを確認したら、

その後、動き出していました歩く




自分の口から

言葉を生むことで

行動につながる

という素晴らしい姿を

見せてもらいましたキラキラ



 

あゆたまのカラーセラピーはとても安心感がありました。絶妙なタイミングでの質問が心地よくてスラスラ言葉が出てきました。その中には自分でもそう思っていたのかと意外なものもありました。自分の潜在意識を色であらわして言語化するというのはわかりやすいし、その時の自分の状態がわかるのはとても楽しいです。また定期的に受けたいと思いました。
あゆたまありがとうございました。

 

 




SNSでの交流もない!




本当に初めましてのSさん。




言語化に不安を

感じていたようだけど、

そんな心配はまったく要らなくて、

不安に思っていたのは本人だけ。




これからはいっぱい

言語化をしていって欲しいなー。




届く人にはちゃんと届くからピンクハート



 

『今の現在地がわかる』。ブログに書かれているあゆたまさんのその言葉に惹かれて、生まれてはじめてカラーセラピーを申し込みました。

勝手なイメージだと色から「あなたはこんな人物です」、「今のあなたはこんな状態です」…みたいに一方的に診断?されるのかなと思っていましたが、全然違いました。

色も言葉も自分で選んで、説明していくという、とっても受ける側が主体なセッションでした。
元々、自分の内面の言語化やアウトプットすることに苦手意識が強かったのですが、あゆたまさんがスルスルと引き出してくださるので安心したまま、感じていたことを言葉にして出すことができました。言葉にすることで自分の輪郭がはっきりしたような気がします。未来のメッセージも抽象的でありながらも、その意味は今現在としっかりリンクしており、セッション後のメッセージも改めて主体的に進んでいこうと思える力強さをいただきました。

この度は、ご縁を本当にありがとうございました!

 

 


 

可愛いへの想いは譲れない!

Y美ちゃん。




可愛いへの思いが熱く、信念も強い!




可愛いへのぶれない思いを

再確認したセラピーでしたドレス



 

あゆたまさんの温かいお人柄が伝わってきて、とても楽しく幸せな時間を過ごせました。あゆたまさんとお話すること自体が既にセラピーだと感じました。カラーからのメッセージでの気づきもしっかりいただけたので、今後の人生に活かしていきたいです。

 

 


 


お申し込みはこちらから

8月31日23時59分まで

 



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村