日本の神様カードのリーディングの
販売を開始します。



商品名は「たまくじ」。



あゆたまの〘たま〙と、
おみくじの〘くじ〙。



“たま”には、
という意味もあります。



商品の内容としては、
現状を変えたい、自分を変えたい。
一歩踏み出したい。
でもなかなか踏み出せない。
神様に背中を押して欲しい!
そんな方のために、
3枚引き(現状・課題・未来)します。



他のリーディングする人と
異なるポイントは、
私の経験と学び!!



    

1983年

祖父が亡くなったのをきっかけに、

幽霊との生活が始まる。


ほとんどが地縛霊ばかり。


2003年

姫乃宮亜美さんとの出会いで、

スピリチュアルな世界には

あたたかい世界もあることを知る。



2009年

オラクルカードを初めて購入。


現在、

日本の神様カードを含め

7種類所持。



2017年

春分の日を境に

地縛霊が見えなくなる。


春分の日の数週間前、
寝ている時に足元に立った

綺麗なお姫様に

「春分の日にゲートが閉じます」

と言われたのがきっかけ。


2018年

神社参拝がライフワークとなる。


2020年

レイキティーチャーになる。


2022年

日本神話に興味を持ち、
神様に詳しくなる。





これだけスピリチュアルと
密接に生きてきたのに、
それを商品にすることに
抵抗がありました。







だけど最近になって、
もう抵抗はやめよう
と思いました。



やりたい!!
やれる!!
を信じようと思いました。




後押しもありました。



ある日、
どうしても日本の神様カードを
引きたくなった人たちがいて、
引かせてもらったら、
「メニューにして欲しい!」
「有料級!」
と言ってもらえました。



そんな経緯もあり、
商品化となりました。



価格はお試し価格
2,200円。



まだテンプレも
何も決まっていないのですが、
PDFをメールでお送りします。



お申し込みは こちら から。



まずは2名様の数量限定。



ソールドアウトの場合、
前の方のリーディングが終わったら
カートをオープンさせます。



備考欄には
お悩みの記入をお願いします。



1注文につき1お悩みとなります。



具体的な悩みがなく、
今必要なメッセージが欲しい場合、
現状とリンクする言葉となるかは
保証はできません。



それと、
〘たまくじ〙のお申し込みに
お願いしたいことがあります。







神様任せにしないこと



「神様が言ったから~」ではなく、
神様からのメッセージを受けて、
自分で決める、自分で行動する
と決めて欲しいのです。



それが「行動しない」という
決定だとしても。



これは神様に限らず、
友達にアドバイスしてもらっても
同じだと思います。




責任を誰かに預けない




私のこの〘たまくじ〙も、
きっかけは誰かの言葉ですが、
自分の経験や学びを信じ、
商品名を考えて、
こうやってリリースしてるのは
自分で考えて決めた行動。



商品がヒットしなかったとしても、
自分の経験や学びを信じると思ったこと、
こうやって行動したことは、
これからの私の肥やしとなると思っています。



だから、
〘たまくじ〙を申し込むことは、
自分で行動を決める
という覚悟
と思ってください。




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村