カラーセラピーやります!!
 
 
 
いきなり。
 
 
 
急にやりたいと思った。
 
 
 
いや。
 
 
 
本当はずっとやりたかった。
 
 
 
でもすぐやりたくなくなってしまう。
 
 
 
カラーセラピーのセッションは魂を使うから。




 
 
 
すぐに疲弊しちゃう。
 
 
 
だから、
好きな人にだけセッションしたい。
 
 
 
好きな人と喋ってる分には、
疲弊でも疲弊が少ないから。
 
 

 
そうだ。
 
 
 
だから私は頑なに
イベントには出ないと決めてきたんだ。
 
 
 
イベントに出ると人を選べない。
 
 
 
お遊び程度になっちゃう。
 
 
 
私は、
一生懸命に自分と向き合う人と
向き合いたい。
 
 
 
もっと自分のことを知りたい
 
 
 
自分のことを知って
自分を変えるヒントが欲しい
 
 
 
そんな前向きな人に魂を注ぎたい。
 
 
 
うん。
 
 
 
この気持ちだハート
 
 
 
頑張る人を応援する気持ちなら、
私も頑張ろうと思える。



そして、
ブロックが取れたから
やりたいとも思えた。







今まではこんなこと聞いて大丈夫かな
とか、

私のセッションなんか受けなきゃよかった
って嫌われないかな
って思ってた。



でも、
嫌われる覚悟をもったら、
そんなの吹き飛んだ。



私は私ができることをやるだけ。
 
 

そしてそして、やっぱり、
セッション100人達成を成し遂げたい。
 
 
 
10年もカラーセラピストやっていて、
あと21人がなかなか達成できない。
 
 
 
100人達成すると、
Sランクセラピストになれる。
 
 
 
以前はSランクにこだわっていたけど、
今は100人セッションしたいだけ。
 
 
 
あと21人なのに、
100ノートが完成しないのが持ち悪い。
 
 
 
私の完璧主義は美意識からきている。
 
 
 
100ノートは、
みんなの感想と私の振り返りを書くノート。



10年使った感がすごい(笑)
 
 

 
全ページ綺麗に埋めることが
私の美意識を満たす。

 
 
100人達成したら、
もしかしたらカラーセラピーを
やめるかもしれないし、
100人達成した勢いで、
新しいことを思いつくかもしれない。



100人達成したいは私の自己満。

 
 
カラーセラピストとして
私が次へ進むためのステップ。
 
 
 
そして、
カラーセラピーは受けた人も
次へ進むためのステップ。

 
 
跳び箱を飛ぶように
踏み台にして欲しい。





    

色で潜在意識をくすぐります。


 色は自分では気づけない

思わぬことを教えてくれます。 


その答えは、

次へ進むための踏み台。 


2023年はうさぎ年。 


うさぎのように飛び跳ねて、

2023年もう一歩、

次のステージへ

ステップアップしてみませんか?


お申し込みは こちら から


【お申し込み締め切り】

2月8日(水)23時59分





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 
 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村