昨日は水瓶座新月でしたねみずがめ座



願い事、、、



書きました!!



2009年5月から書いています。



14年も書いてる泣き笑い



これも継続が得意な私のなせる技。



でも継続が得意なんて
最近まで知りませんでしたが泣き笑い







昨日はとうとう、
無視をしてた、気づかないふりをしてた、
お金への本音に気づき、
それを願い事として書きました。



そして、久しぶりに
パートナーシップについても。



私には強い味方がいる!!



今ならきっと大丈夫!



メモリーオイル『Fast Luck




このオイルと相性良すぎて、
次々に幸運を運んでくれるんです!



これはもう貪欲に願っていいと許可して、
水瓶座新月の願い事を込めて、
自分のためにブレンドオイルを作りました。






Love
money draw 
Prosperity
Fast Luck



4種類ブレンドすることは、
個人的にあまり好まないんだけど、
欲張って4種類にしました。



願いの成就が楽しみですハートのバルーン



money draw[金運]、
Prosperity[繁栄]がグリーンなので、
グリーンが強調されたのですが、
これがむしろいいなと思いましたスター



木、芽って、
だったり、黄緑だったりしますよね?



って、
ぐんぐん成長するもの。



なんかは時には立派な御神木になり、
有難い存在となります。



札幌市豊平区・相馬神社
樹齢300年以上の御神木




グリーンには〘成長〙という
キーワードがあります。



このブレンドオイルを味方に、
私もぐんぐん成長するんだ立ち上がる






私が作ったブレンドオイルの
効果の感想もいただいています ハートのバルーン








最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 
 

 

 

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村