昨日は、
OPH360。の仲間
ゆっきーの運気の見方講座
『わたしの運気を見に行こう』
を受けさせてもらいました。


⁡2023年は【癸卯】。



子宮推命(四柱推命)を知らない人は、
【癸】って聞いてもピンとしないですよね。



今年は【卯】年うさぎ



こっちならピンとくるかも。



子宮推命(四柱推命)って
占いのイメージが強いけど、
こんなふうに昔から
暦に使われているんです。







実は私も最近知ったんですけどね泣き笑い



癸(みずのと)は⁡【雨・雪】傘雪の結晶



⁡卯は【春】ガーベラ



春の雨や雪って
どんなことをイメージしますか?



いわゆる春という時期。



⁡北海道は、
地上からの芽吹きは感じるけど、
まだ雪が残っている季節⁡。


⁡でも春が目前まで
迫ってきているのは
肌でわかります。



こぶし、桜、梅など、
北海道の春は一気に色とりどりになります。


⁡⁡
⁡北海道の春はまさに虹のよう虹







子宮推命(四柱推命)では、
その年のそれぞれの人の
運気も見ることができて、⁡
私は【正官】と【沐浴】
という運気になります。



これもまた、
子宮推命(四柱推命)を知らない人は、
ピンとこないですよね泣き笑い



【正官】と【沐浴】も
色んなイメージがあるけど、
私にとって【正官】は、
まずは自分の固定概念を壊し、
自分自身に新しい風を吹かす
⁡イメージ。



⁡今年は偶然にも、
自分の身を置く環境が変化し、
今まで当たり前だったものが壊れ、
新しい風が吹きそうなんです。



なんと!!



2月から始まる
かんちゃんの『かんころ未来創造ラボ』の
サポートスタッフになりました!!



スタッフ専用アカウント




さらに、
友達の活動のサポートも
させてもらうことが決まっています。



恐らくこの経験は、
私を大きく成長させてくれると思います。



特に友達のサポートでは、
身の回りの人間関係も
大きく変わると思います。



2023年の私は、⁡
自分の固定概念を壊して、
自分自身に風を吹かすだけでなく、⁡

人と手を取り合い、
自分の外の概念にも新しい風を吹かす
そんな存在になりたいです。





きっと、
大きな大きな虹に
なるような気がします虹


でも1人で、
虹(奇跡)を楽しむのは
もったいない⁡!!
⁡⁡


⁡虹をみんなで見る、
みんなで作っていけたら
いいなって思っています。



子宮推命で見る
私の生まれながらの星は、
1人では満足しない星⁡。


⁡どこまでも人を巻き込みたい⁡。



美味しいね、楽しいね、
綺麗だねをみんなで感じたい。


今年は暑苦しいぐらいに、
それをやる1年になりそうですスター




「かんころ未来創造Lab」は、
2月1日20時から募集開始の予定。



HPでは、
募集開始メールを受け取れるので、
2023年を皮切りにぶち上がりたい人は、
アンテナ張っててねハートのバルーン



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 
 

 

 

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村