エンジェルズゲート
って知ってますか?



ライオンズゲートは知っていましたが、
イーグルズゲートというものがあることを
昨年初めて知って、色々調べているうちに、
1年の間に4回ゲートが開く日が
あることを知りました。



    

立春:エンジェルズゲート(風)


立夏:ブルズゲート(地)


立秋:ライオンズゲート(火)


立冬:イーグルズゲート(水)








エンジェルズゲートは
1月20日からゲートが開き、
2月4日の立春がピーク。



2月9日でゲートが閉じるそうです。



まさに今日、開きました!!



なんかわからないけど心身ともに不調悲しい
という人はエンジェルズゲートの
影響かもしれません。



新月や満月になると
心身共に体調不良になる人がいます。



宇宙からエネルギーが降り注がれる時は、
心身ともに体調不良になりがち。



今回のエンジェルズゲートも同じです。



もしかしたら、
いつもより不調度合いが強いかも。



エンジェルズゲートは、
新月満月よりエネルギーが強いから。



だからこの期間は無理せず、
体も心もゆっくりと休めることが
大切になってきますピンクハート



でも悪いことばかりではありません!



この期間は宇宙のエネルギー、

スピリチュアルエネルギーが高まり、

次元が上昇します。








エンジェルズゲートは、

太陽が水瓶座を通る時期なので、

水瓶座のテーマの成就力アップにも

つながるそうです。




22日は水瓶座新月。




叶えたい願い事があるならチャンス!スター




水瓶座のテーマは、

・独創的

・グローバル

・人脈を広げる

・SNSを活用する

・現状打破

・自己改革




水瓶座のテーマを生きるためには、

自分軸がしっかりしていることが

大事になってきます。




人脈、SNSは、

自分以外の人があってのもの。




自分軸がしっかりしていないと

他人軸になってしまいます。




現状打破、自己改革も同じ。




自分軸で生きていないと、

殻を破ることもできないし、

破った後も不安定な状態に。




エンジェルズゲートの期間は、

自分軸を揺るがすようなことを、

宇宙はわざわざ仕掛けて

くるかもしれません。





エンジェルズゲートは

私も聞いたばかりなので、

あまり詳しいことまでは

書けませんでしたが、


1月20日~2月9日まではゆったりと、

自分自神を大切に扱ってあげてくださいねピンクハート








最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 
 

 

 

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村